×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2012年05月11日

不運

音が出ます、ご注意ください。
Please take care. The sound is emitted.


                                          直リン無断転載は禁止です
This game, please note there is a copyright to the author.
Author : [Neyande] Kanzi

exclamation
ホラー要素が含まれます 苦手な方はご注意ください。
The ghost&monster appears in the game. Please note it. The responsibility cannot be taken.Self-responsibility of game play, please.

曲素材お借りしたサイト様




訪問者様へ

今回は実験的に、少し攻撃する場面もありますが、実体の無い者を消滅させる意味でのものですので、ザンコク的な意味合いとは異なり、血も出ませんので、ご了承いただけますと幸いです。
お子様もこられることで、なかなかホラーらしいホラーが出来ない状態ですので、少しずつ小出しのホラーシーンをお許しいただけますと、次につながり、助かります。
よろしくお願いいたします。

久しぶりにホラー?なゲームを作ってみました。
今年これが1個目で、びっくりするぐらいお絵かきソフトの操作を忘れていたので、去年のものよりもまして・・・ですが^^;
遊んでいただけたら嬉しいです。

脱出ゲームです。

長くお使いのPCはバックライトの状態もあるかと思いますので、画面くらい場合は恐縮ですが、明るさの画面設定をご確認頂けましたら幸いです。(設定変更で生じた不具合は対応できませんので、ご注意ください)
基本アイテムが暗い場所にある場合、目立たせたり、アイテムを使うポイントには目印的なものや、動き等を用意しておりますが、ホラーという性格上、ギンギン照明とはいかない部分もあるかと思いますので、ご了承頂けましたら幸いです。

ホラー要素が含まれますご注意ください。
健康に不安のある方、特にご注意ください。恐縮ですが、プレイ・その周りでの閲覧等は自己責任となりますのでよろしくお願いいたします。


☆視点変更について・・

上下左右への視点変更は『三角矢印』、その他、振り向くを用意しました。
しかし、「通路をまっすぐ前へ行く」「見えているドアを開ける・通路の入り口に入る・壁にあるものへ寄る」「入った部屋で画面に見えているものを調べる」等、基本、前へアプローチする動作は、矢印ありませんので、ご了承ください。
普段の生活で行う『ドアがある・・開けてみよう♪』といった普通の動作としてお試しください。
ご訪問ありがとうございます^^日々勉強していきます。


画像・音素材等、左記(←サイドバー)サイト様にお借りしております。
(* 画像、曲、音等、素材の著作権はそれぞれのサイト様が有しておられます。)

当サイトのご使用で起きました不具合・事故等、対応できませんので、よろしくお願いいたします。
団体名、人物名等、すべて架空のものです。完全フィクションとしてご閲覧ください。
posted by Kanzi at 19:30| Comment(41) | TrackBack(0) | : | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホラーと書いてあったので
ビクビク、ワクワクしながらプレー!
時々、怪しげなゾンビーを突き・・・
楽しく、プレーできました。
ヒントが丁寧に導かれていて
(と言っても掲示板でヒントを貰いましたが)
私のような高齢者でも楽しめましたよ。
すっかり、ネヤンデさんのフアンになりました。
次回作も、楽しみです!!!
Posted by toto吉 at 2012年05月12日 00:00
新作お疲れ様でした。久々ですね
とても楽しくプレー出来ました
ありがとうございました
お体に気をつけて下さい
新作楽しみにしています
Posted by ゆか at 2012年05月12日 00:21
お久しぶりです^^
制作&公開お疲れ様です<(_ _*)>
お忙しそうだったので気づいた時にはとても嬉しかったです♪
謎解きも内容もすごくおもしろかったです((・´∀`・))
アニメーションも流石です!!
楽しいゲームをありがとうございました♪
Posted by うさわん at 2012年05月12日 00:21
赤い漢字が4つまでしか見つかりません。ヒントいただけるとありがたいです
Posted by しまうま at 2012年05月12日 02:38
楽しく&怖々プレイさせて頂きました。
ゾンビの肌や洋服の質感が良い感じですね。アニメーションも滑らかで凄いと思いました。
お子様方に配慮なさったとの事でマイルドなホラーでしたが、もっとゾンビの怖さが活きるようなエグい表現でもよかった気がします。変な意味ではなく少し勿体ない気がしました(偉そうに済みません)。
画像だけでなく謎解きも素晴らしいと思いました。特に「L◯◯HT&DAR◯◯ESS」と「漢◯」のパスはお見事でしたm(__)m

それと、こちらのリンクを貼らせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by M(Esc-Forest) at 2012年05月12日 12:56
お久です!

製作&公開お疲れ様です。

Posted by ガドラ at 2012年05月12日 13:57
新作公開有難うございます。
最初は絶対に罠だと思った、あの狭い空間が、
実は安全領域だったとわかった時は、
おお〜、と思いました〜

移動にちょっとクセがあって、
詰まる部分もありましたが、
今回も怖く楽しくプレイできました。
処々に入るぞんびさん達の声もいいですね!
Posted by rat at 2012年05月12日 14:58
toto吉様、プレイ&コメント感謝いたします。
少しでもお楽しみいただけましたようでしたら、とても嬉しいです^^
コメントからお年などまったく感じさせないファンキーさが伝わってきて、当方の方がパワーを頂いた感じがしました^^v
お名前からtoto、お好きなのでは?と思いましたが、当方も好きでよく買います^^
まだ小額が1度当っただけなので、今年こそはお互い大きいところをねらいたいものですね^^$
今年に入り、なんだか時間がなくて、次回までまた間が空いてしまいそうですが、またお越しいただけますよう、がんばります^^
ありがとうございます。



ゆか様、プレイ&コメント感謝いたします。
そうなんですorz
久々のゲームとなってしまいました。
今年になってなんだかうまく時間が使えず、せっかく覚えかけたこともわからなくなっていたりで・・。
また、次もあいてしまいそうですが、またお越しいただけますと嬉しいです^^
ありがとうございます。



うさわん様、いつもこんなイカレポンチのサイトにお気遣い頂き、もったいなく思います<(__)>
久々でいろんな意味でぐらぐらしながら作りましたので、お楽しみいただけましたようでしたら、安堵いたしました^^
アニメーションといっていただいてよいのかと、恐縮しまくりですorz
本当に人体の『腕』には泣かされどうしですが、なんとか素人の雑草ガッツでがんばってみようと思います^^;
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。



しまうま様、返答大変遅くなり、申し訳ありません><
遅いかもしれませんが、赤い文字は、外のパス装置前の画面に視点変更があります。
そちらで、お探しいただけますと、お進みいただけると思います。
プレイありがとうございます。



M(Esc_Forest)様、ご再訪感謝いたします<(__)>!
いつもありがとうございます。
こんな変わり者のサイトにお気遣い頂き、本当に恐縮しきりです。
そうですね^^ちょっとびびりすぎだったかもしれません^^;
暗いとプレイしづらいとか、ザンコクなくだりは苦手な方にはつらいな〜とか、考える・・なんていって、結局は力量不足なのですが・・orz
新作、おだしになった当初にEsc_Forest様にお邪魔して、プレイさせていただきました^^
ナゾが充実されたとてもハイクオリティな作品で、楽しくプレイさせていただきました<(__)>
しかし、またコメントさせていただくことが出来ず(自分の性格のせいですorz)、失礼いたしております。
申し訳ありません。
リンク、もったいないです<(__)>
ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただければと思います^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
またお越しいただけますようがんばります。
ありがとうございます。



ガドラ様、ご再訪感謝いたします<(__)>
久々すぎてお絵かきソフトの操作法をびっくりするぐらい忘れかけていたので、遠のいているとだめだなと実感しましたorz
またお越しいただけますよう、がんばります。
ありがとうございます。



rat様、プレイ&コメント感謝いたします。
そうですね^^;
外は視点が・・。
もう1カット入れればよかったんですが、尺が無いのに変かなと思ってしまい、四角い空間ではちょっとないところにアレをいれたので、気づかれにくかったようで・・^^;
すいません;
声をお聞き頂き、嬉しいです^^
ツレが照れつつ録音してくれたので、ちょっとソフトを通して使わしてもらったのですが、初めての試みで、ボリュームやら何やらうまくいけたかどうか心配でしたので、お楽しみいただけましたようでしたら、安堵いたしました^^
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。


Posted by Kanzi(管理人) at 2012年05月12日 23:24
新作公開おめでとうございます!
新作が出るのをずっと楽しみに待っていたので、いつもはネヤンデさんのホラーでひえ〜!とか言っているんですが今回は新作が出た嬉しさでテンションが上がり、ワクワクしてプレイさせていただきました!

 柱の陰にいたゴーストは、他のがまだ残っていたのに消えちゃって、もう見れないのか…とさみしくさえ思ったり。
 ヒントが分かりやすくて、分かると気持ちがいいですね(^^♪「明るいとこと暗いとこ」のヒントで、わおー!となりました!(^^)!

 あと、最後に要望を言っても良いですか?
BGMが欲しいです!しーんとしてるのも雰囲気がありますし、一部には入れていらっしゃいますが、BGMがずっと入っているのもプレイしたいかな〜なんて…。
 わがままでごめんなさいm(__)mでも、ネヤンデさんなら、実現して下さりそうで、お願いしてみます!

 また新作待ってます(*^。^*)
Posted by RAVEN at 2012年05月13日 16:55
管理人さんこんにちは。他のゲームもプレイさせていただきながら、コメントは初めてです。初めまして。そして新作公開おめでとうございます。
 ホラーゲームは苦手なのですが、今回のゲームはゴーストの動きがとても滑らかで、トリックなどの謎解きも面白く、クリア後もお化けみたさにもう一度プレイしてしまいました。

また新作が出るのを楽しみにしています。
Posted by Laurel at 2012年05月13日 17:43
おひさしぶりです!新作、お待ちしてました〜!!まずはお疲れ様でした(^^)/

喜び勇んでトライしてみたら、真昼間で明るくて画面が見づらいし、すぐ横でTVの野球中継が流れてうるさいし…。
冒頭で「あ、なんか説明してるっぽいぞ」とか、「あ、お化けがなんかしゃべってる」、と思いつつ、聞こえない…。画面もよく見えない(泣)(あくまで私のほうの環境のせいでございますが)

そんなわけで、夜になってまたやってきましたv。
今度はすっきり(^^)。
謎解きは、そんなに難しくない…んだと思いましたが、私はちょっと(かなり?)悩んでしまったことを告白いたします。
(漢字のところで…視点変更に気づきませんでした ^^;)

お忙しい中、我々を楽しませるために知恵を絞っていただき、ありがとうございますm(__)m。
また次の作品も楽しみにしていますが、どうか無理はなさらず、ゆったりお過ごし下さいね。
Posted by akane at 2012年05月13日 20:59
RAVEN様、プレイ&コメント感謝いたします。
お楽しみいただけましたようでしたら、嬉しいです^^
ヒントがわかりやすいとおっしゃっていただき、安堵いたしました。
わりといつも、そんなつもりは無くても、難しい(伝わりづらい?)感じになってしまいがちなので^^;
BGMですか^^
入れたくもあるのですが・・。
ボリュームのスライダーも勉強したのですが、自分はシーンごとにお借りしてきた曲を入れるのをよくするので、謎解き中、集中できないことで絶えず鳴っている曲をサウンドオフされた方には、お化け発生時も曲を出しづらく(出していいか判断的に難しく)なりお化けが無音でひょこっと出てくる現象がおきる可能性が大きくなり・・悩むところで・・。
ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただこうと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございます。




Laureu様、プレイ&コメント感謝いたします。
なめらか・・orz
ご評価頂きとても嬉しい・・のですが、なんとも最初(作り出した当初)のイメージからすると、だいぶごまかしてしまった感もあり・・。
実はもっと動かすつもりだったのですが、3Dソフト久々で前の微妙なあたりからさらに、なんと後退おり・・orz
あまり動かせずに終わらせてしまい・・;
もっとお楽しみいただけるよう、勉強してみます。
ありがとうございます。




akane様、プレイ&コメント感謝いたします。
野球中継ですか^^
あれはなかなかにぎやかいですね^^ドンドンドン
しかし・・それが・・声を自分で作って入れるというのを始めてやりまして、録音してくれたツレも、おっきい声出すのハズイからいやだ〜とかぬかし、全体的にボイスのボリュームが・・orz
ご迷惑をおかけしたと思います;
すいません;
視点変更も、尺的に、あそこに入れざるをえなくなり・・orz
外の変形した空間なので、普通かなと思ったのですが、部屋内なら無いな・・と、後で思った次第で・・^^;
またお越しいただけるよう、がんばります。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年05月15日 02:08
はじめまして。
ホラー系の脱出ってあまり製作者様がいなくて。ネヤンデさんの脱出を楽しみにしていました。
最後の視点変更がわからなくてヒントを見てしまいましたが、仕掛けとか難易度的に丁度良い感じでした。
また楽しみにしています。お体に気をつけて。
Posted by ruri at 2012年05月15日 07:39
ruri様、プレイ&コメント感謝いたします。
視点変更は・・orz
前に進めない画面なので、入れていいかな・・と思ったのですが、気づかれにくかったみたいです^^;
わざとではないのですが;
すいません;
ホラーは普通よりかなり余計な手間がかかるのに、そのわりいろんな意味で得るものが少ないというか・・滅びかけの者(化け物等)を出すので、力量不足も手伝って、おのずと完成度が落ちてしまうデメリットも大きく・・^^;
やりたい方は、少ないのだろうと思います・・。
なんて、愚痴ですね・・^^;失礼しました;
またお越しいただけますよう、がんばります。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年05月15日 19:51
こわかった><v
でも、たのちかったw
Posted by みーちゃん at 2012年05月20日 03:12
みーちゃん様、プレイ&コメント感謝いたします。
こわさを体感頂き嬉しいです^^
ホラーの割合に悩んでいる今日この頃で、できれば少しづつ増やしていこうと思っていたりしますが、またお越しいただけますと幸いです。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年05月21日 23:47
この度はリンクを貼って頂き有難うございました。
力量不足なんてとんでもない、背景画像・ゾンビ・アニメーションなどなど、本当に凄いと思います。
僕の方へのコメントにつきましては了解致しました。本当に気にしないで下さいね。
最近は日々寒暖差がありますので、お体に気を付けてお過ごし下さい。次回作も楽しみにしています。
Posted by M(Esc-Forest) at 2012年05月23日 23:26
M様、ご再訪感謝です!<(__)>
ご評価かたじけないです;;
リンクさっそくさせていただきました^^
ありがとうございます^o^
しかし、うちは今、なんか海外?から不思議な方(目的のわからん方)とかお越しのようで、ご迷惑をおかけしているようでしたら、ご連絡いただき次第はずしますので、ご遠慮なくお申しつけください<(__)>
コメントの方、本当に申し訳ありませんorz
ホラーイメージが結構ついてしまってるようなので、自重の意味もありで・・。
では、新作楽しみにしております!v^^v
スタイリッシュで骨のある謎解きうらやましい;
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年05月26日 01:16
不幸の神?
ちくしょうなんかかわいいぞ

テッド君と名づけよう
Posted by 当麻 at 2012年05月28日 09:42
新作出てたのか!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
部活とか忙しくて最近脱出ゲームしてなかったけど今から挑戦します!!

楽しみだなぁo(●´ω`●)o
Posted by みるく at 2012年06月04日 19:09
赤の漢字のパスが
 振り返ったときに見える2文字と
 奥の矢印で向かった2文字の
  合計4文字しか見当たらないのだが

 どこにあるのか ヒントがほしい
 と、思っているのだが。。。

教えていただけないだろうか
Posted by 白蜜姫 at 2012年06月06日 16:22
当麻様、プレイ&コメント感謝いたします。
テッド君・・は??ですいません。
まさかとはおもいますが、地〇関連のそのコメントの場合、削除となりますが、ご了承ください<(__)>
しゃれの方向性だと信じておきます。




みるく様、コメント感謝いたします。
久々なので(←いいわけ^^;)お楽しみいただけるか不安です。
お楽しみいただけるとよいですが・・。
ごゆっくりどうぞ<(__)>




白蜜姫様、プレイ&コメント感謝いたします。
返答遅くなりました;
遅いかもしれませんが、奥の壁のゾンビ?を無視して〇えをみていただくとアリます^^b
ご訪問ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年06月08日 00:12
静かに考える所、急いで判断する所、と緩急があって面白かったです
シンプルだけど好奇心を引き立てるようなデザインも良かった
謎解きもわりとスイスイ解ける、でも簡単すぎずで丁度良かったです
(しいて言うならもう少し難しくてもいいかも)
自重なんぞ要りません
ホラー脱出最高です
Posted by 緑 at 2012年06月12日 08:06
緑様、プレイ&コメント感謝いたします。
返答遅くなり失礼いたしました。
よいご評価を頂き、嬉しく思います^^
久々でしたので、なんだか加減がわからなくなっていて(もとからではありますが・・^^;)、簡単よりになってしまったようです^^;
簡単すぎると、ホラーらしくないと思われる方も多いとききますので、調整していきたいと思います。
ご意見ありがとうございます<(__)>
ホラーとしてもそうですね。
首とかぶっとばしてもいいものか・・頭をなたでぱかっとかして怒られないのか・・バラバラとか・・どのあたりからボウリョクが含まれるとなってしまうのか・・難易度の調整+そのあたりが難問で・・できればホラー好きな方にもっとお楽しみいただけるようなものをつくってみたいですが・・。
なんとかがっばっていきます。
また覗いてやっていただくと幸いです。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年06月16日 22:05
こんなにどきどきしたホラーゲーム初めてです!でも開始早々どうすればいいのかまったくわかりません><でも難しいところがこのゲームのいいところですね!他の人にとってはサクサク?かもしれませんが・・・
Posted by misa at 2012年06月24日 10:40
ゲームオーバーするところがハラハラしました!!
ホラーとして正統進化してて良かったです!!

ただ、今回も謎解きがちょっと難しいですw
MWX?とかなんとかのあたりがわからなくて攻略サイト見ちゃいました、すいません。

あと、言葉を喋るボイスは入れない方がいいと思います。不気味さが削がれて現実に引き戻されちゃうので・・・
Posted by lp at 2012年06月24日 14:18
misa様、プレイ&コメント感謝いたします。
数学的に解くものや直感でとくもの・・いろいろタイプがあることから、それがプレーヤー様のタイプにあったとき、サクサク〜となるのではないのかと思いますので、問題的にちょっと今回かたよった感じになってしまったかもしれません。
すいません・・。
またお越しいただけますと幸いです。
ありがとうございます。


lp様、プレイ&コメント感謝いたします。
ご評価嬉しく思います。
まだまだ伝わりづらさが抜けないのかもしれませんね^^;
あと、せっかくのご提案ですが、ボイスの件は今回初の試みですので、練習のため、ひいては素人なりに少しでも完成度をあげていくため、これからどんどん入れ込んでいく予定ですので、ご要望におこたえすることができません。
さらに言えば、そういった種類のご要望は、失礼ながら僕を含め作る側の足かせとなるものであると思いますので、恐縮ですが、歓迎することは出来かねるのです。
今まで「こうするとプレイする側がプレイしやすくなるよ」といったご要望には出来るだけ喜んでおこたえしてきましたが、『新しいことをやる』といったことに待ったをかけることは、申し訳ありませんが、ご遠慮いただければと思っております。
余談ですが・・
ボイスのみならず動きを入れることも良しとしない方もおられることもわかっていますが、自分自身がそれに惑い、立ち止まると、結果ほかならぬ自分自身がその場所について飽きてしまうのでは、つまらないような気がするので譲れないところなのです。
芸術性や、世界観や動きをつけるための膨大な労力などは、あまり脱出ゲームの分野では、重視されないのが現状であると思うのですが、感性豊かに異次元の旅を楽しんで下さる訪問者様がいてくださる間は、素人なりにがんばっていこうと思っております。
以上、ついでといってはなんですが、常々思っていることを述べさせていただきました。
長文失礼いたしました。
そういった事情ですので、ご了承ください。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年07月06日 00:30
久方ぶりに
訪ねてみたら

コメントが

おかげでクリアできました♪
お礼申し上げます
Posted by 白蜜姫 at 2012年07月19日 10:30
クリアせいこーーーーーーーーーーーう!!!
Posted by asdx at 2012年07月20日 14:41
白蜜姫様、asdx様、クリア頂き、嬉しく思います^^
また覗いてやってください。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年07月22日 14:06
おもしろいゲームでした。謎解きと、ホラー特有の怖さとで、新鮮な刺激を得られました!

ありがとうございました。
Posted by nande at 2012年08月10日 22:24
nande様、プレイ&コメント感謝いたします。
返答今頃になり、失礼いいたしました<(__)>
よいご評価嬉しく思います^^
ちょっと先になりますが、しこしこ少しずつ作っておりますので、また覗いてやってください。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年08月15日 14:59
最近ネヤンデさんの脱出をしてます☆
1回やるとハマってしまいました!!

また、ドキドキする脱出をお願いします!
これからもがんばってください!
Posted by kinoko at 2012年08月19日 17:16
kinoko様、プレイ&コメント感謝いたします。
よいご評価を頂いておりましたのに、返答いまごろとなり失礼いたしました。
(ここに「次はホラーではない」と書きましたが微妙なので修正いたしました・・^^;)少しでもドキドキしていただけるよう、がんばります。
また、覗いてやっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年08月24日 13:55
>>芸術性や、世界観や動きをつけるための膨大な労力などは、あまり脱出ゲームの分野では、重視されない」
クリムゾンルームに始まり
脱出ゲームの王道はそもそも芸術不思議ホラー
のはずだったんだけどな、パステルゲームズのとか。
何がいいたいかというともっとトラウマを残すぐらいの新しいホラーな世界を創造していってください
期待してます。ネヤンデのセンス好きなので
Posted by ななし at 2012年08月27日 18:41
ななし様、コメント感謝いたします。
そのあたり言及するのは難しいところですが、ひとつ確かなことは、一面識も無く勝手に当方が『凄い』と思っている、ある脱出ゲーム作家さんのゲームが、芸術性、世界観ともに当方などではリスペクトすら出来ないと思われるほどグレードが高いとうのに、謎のヒントが「超がつくほど親切では無い」といった理由からか、いとも容易く・・・といった事実があるということです。
たしかに一昔前までは、謎は簡単にはとけないが、異世界を散策するだけでわくわくするといったゲームが『王道』でしたが・・
去年中ごろから、ちゃんとしたものが作れるようになれればと思い習作的なものばかり作っていましたが、結果を出す前にここへきてやる気がうせてしまっているというのが正直なところです。
出していいホラーのボーダーを探るのも疲れました・・。
ひとつおもいついたことがあるので、来年にでも出せればいいなと考えていますが、諸事情ありますので、ご期待にそえるかわかりません。
そういった事情ですので、ご了承ください。
Posted by Kanzi(管理人) at 2012年09月02日 17:37
はじめまして!
ネヤンデさんの脱出ゲームクリアしましたよ!!
怖かったですが、クリアできて一安心しました!!
これからも脱出ゲームの制作頑張ってくださいね!!
Posted by 和都 at 2013年01月20日 17:41
Xのボタン、どういう順で押せばいいんでしょうか?ヒントがどこかにあるのでしょうか・・・
教えてくださるとうれしいです<(_ _)>
Posted by 猫コーン at 2013年02月03日 14:50
和都様、プレイ&コメント感謝いたします。
しばらく家をあけておりましたので、返答今頃となり大変失礼いたしました。
クリアいただけたとのことで、嬉しく思います^^
ありがとうございます。



猫コーン様、返答遅くなり申し訳ありません。
遅いかもしれませんが・・黒い箱を入手頂き、ある場所に置くとヒントが出ます。
なお、パス台に鍵がかかっておりますので、解除後に入力となりますので、ご注意ください。
ご訪問ありがとうございます。
Posted by Kanzi(管理人) at 2013年02月16日 00:19
ネヤンデさんの脱出ゲーム
楽しくて休日にしているのですが
もうつくらないのですか??

ネヤンデさんの更新待っています
Posted by ふにゃあ at 2015年01月24日 22:21
たのしかったです^^
Posted by m at 2016年01月09日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。