×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

2011年12月16日

死人縛り[シビトシバリ]

音が出ます、ご注意ください。
Please take care. The sound is emitted.


                                          直リン無断転載は禁止です
This game, please note there is a copyright to the author.
Author : [Neyande] Kanzi

exclamationホラー要素が含まれます 苦手な方はご注意ください
The ghost&monster appears in the game. Please note it. The responsibility cannot be taken.Self-responsibility of game play, please.

曲素材お借りしましたサイト様

音々亭


まだまだ、テストしたいことが山積みで、またなれないことをやって気をとられてバグがありそうな予感が・・(一通りは調べたのですが、力尽きました・・)
エンドも力尽きた感が・・orz
申し訳ありません。
諸々、テスト用ということで・・ご了承いただけますと幸いです。
(ご迷惑をおかけいたします<(__)>)


脱出ゲームです。
マンションにしてみました。
ショップとか、映画館とか、ジムとか、旅行先とか・・作りたいのが沢山あるのに、能力がついてこないので歯がゆい限りです^^;

長くお使いのPCはバックライトの状態もあるかと思いますので、画面くらい場合は恐縮ですが、明るさの画面設定をご確認頂けましたら幸いです。(設定変更で生じた不具合は対応できませんので、ご注意ください)
基本アイテムが暗い場所にある場合、目立たせたり、アイテムを使うポイントには目印的なものや、動き等を用意しておりますが、ホラーという性格上、ギンギン照明とはいかない場合もあるかと思いますので、ご了承頂けましたら幸いです。

ホラー要素が含まれますご注意ください。
健康に不安のある方、特にご注意ください。恐縮ですが、プレイ・その周りでの閲覧等は自己責任となりますのでよろしくお願いいたします。


☆視点変更について・・

上下左右への視点変更は『三角矢印』、その他、振り向くを用意しました。
しかし、「通路をまっすぐ前へ行く」「見えているドアを開ける・通路の入り口に入る・壁にあるものへ寄る」「入った部屋で画面に見えているものを調べる」等、基本、前へアプローチする動作は、矢印ありませんので、ご了承ください。
普段の生活で行う『ドアがある・・開けてみよう♪』といった普通の動作としてお試しください。
ご訪問ありがとうございます^^日々勉強していきます。


画像・音素材等、左記(←サイドバー下)サイト様にお借りしております。
(* 画像、曲、音等、素材の著作権はそれぞれのサイト様が有しておられます。)

当サイトのご使用で起きました不具合・事故等、対応できませんので、よろしくお願いいたします。
団体名、人物名等、すべて架空のものです。完全フィクションとしてご閲覧ください。

17日00:30 亡者のくだりを修正いたしました。
posted by Kanzi at 21:16| Comment(59) | : | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。